藤枝に25年在住のアメリカ人の旦那さんDavidと2人の娘と4人家族。来年はお陰様でいよいよ10周年を迎えます!
ブログトップ 教室案内 プロフィール 英会話メニュー 料金 日記 ホームページ

2013年01月03日

Happy New Year!


Happy New Year!
2013年がスタートしました!

今年はどんな年になるでしょう
いや、どんな年にしようかな?
今日家族みんなでそろってそれぞれ2013年の抱負を書き出してみました
色々出ましたが
4歳娘の
"Take care of Mommy, Daddy and my sister. "
ママとダディーとおねえちゃんを大切にする
っていうのにはびっくり
このところ交代で体調を崩していたからかも?!
いつも喧嘩ばかりで私に叱られてしまうからでしょうか?!
4歳の娘に気を使わせてしまっていたら可哀想ですが
そこを素直に受け止めて~
まっすぐな気持ちを言えるって素敵です

今年 FamilyTreeは5周年を迎えます
今まで以上に生徒さんにいいレッスンを提供できるように
努めていきたいと思います

皆さんはこの年末 お正月どう過ごされましたか?
生徒さんも帰省される方が多かったですね

私たちはお休みに入ってから年末 家族交代で風邪をひき
お正月もスッキリしません
こんな年越しは初めて
明日からFamilyTree始まります
気持ちよくスタートきれるように整えたいと思います


本年もどうぞよろしくお願いします!196


ann


同じカテゴリー(日記)の記事画像
Satomi先生
Happy Mother's Day!
こどもの日
Word Plus!
Easter egg hunt
スタート!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 Satomi先生 (2024-05-15 08:00)
 Happy Mother's Day! (2024-05-12 14:47)
 こどもの日 (2024-05-05 09:00)
 Word Plus! (2024-05-03 20:25)
 Easter egg hunt (2024-04-26 20:37)
 スタート!! (2024-04-15 12:48)

Posted by Ann at 19:07│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Happy New Year!
    コメント(0)