藤枝に25年在住のアメリカ人の旦那さんDavidと2人の娘と4人家族。来年はお陰様でいよいよ10周年を迎えます!
ブログトップ 教室案内 プロフィール 英会話メニュー 料金 日記 ホームページ

2012年09月29日

チャリティー本


東日本大震災で被災されたワンちゃん、猫ちゃんのほんの一部の記録本です
まだまだ沢山のペットが収容されています...
こちらはチャリティー本ですので、
すべての購入費は本部Dogwoodへ責任持って送らせていただきます


待っている犬
突然の天変地異
姿が見えなくなった飼い主
(飼い主のご夫妻は被災し亡くなられていた)
混乱の中 彼が選択したのは
"この家で待つこと"だった
本文より

悲しい写真もありますが
Jくんが見入っていました
悲しいからって目を背けていてもかわりませんよね
子どもたちも現実を知って
何かを感じとってもらいたいです

スタッフAiさんは震災後
何度も被災したワンちゃんたちを助けるボランティアに行って活動されています
今回のこの本はAiさんが持ってきてくれました
ありがとうicon12

icon57今回の児童英検を受験される方は
本日までに申込書を持参してください

ann


同じカテゴリー(日記)の記事画像
Satomi先生
Happy Mother's Day!
こどもの日
Word Plus!
Easter egg hunt
スタート!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 Satomi先生 (2024-05-15 08:00)
 Happy Mother's Day! (2024-05-12 14:47)
 こどもの日 (2024-05-05 09:00)
 Word Plus! (2024-05-03 20:25)
 Easter egg hunt (2024-04-26 20:37)
 スタート!! (2024-04-15 12:48)

Posted by Ann at 09:12│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャリティー本
    コメント(0)