藤枝に25年在住のアメリカ人の旦那さんDavidと2人の娘と4人家族。来年はお陰様でいよいよ10周年を迎えます!
ブログトップ 教室案内 プロフィール 英会話メニュー 料金 日記 ホームページ

2012年09月13日

アメリカ大自然・感動の旅

アメリカ西海岸を旅されたMegumiさんにインタビューしました!
【セドナ・グランドキャニオン・モニュメントバレー・
アンテロープキャニオン・ブライスキャニオン・
ザイオン国立公園・ラスベガス・レイクパウエル】
今回の旅は一言でいうとどんな旅でしたか?
感動です‼
一番感動したことや場所を教えて下さい
また、大変だったことは?
Good/グランドキャニオン アンテロープキャニオンは太陽とのコラボレーションが素晴らしかったこと
Bad/普段日本で使っている英単語の発音が理解されなかった

今回の旅の中でオススメしたいところは?
空 川 太陽のすべての景色‼

などインタビューに答えていただきました
Megumiさんありがとうございました!
(FamilyTree入口に体験談が写真と共にあります)

私も以前アメリカの川をカヌー下りした時
壮大な景色に心奪われました!
大自然の中 自分って小さいな~って思いました
悩み事もどうでもよくなりました
キャンプでみた星空も忘れられません

Megumiさん 来年は語学留学も検討中だとか
また聞かせて下さいね

生徒さんの旅 体験談などまた紹介していければと思います
ann


同じカテゴリー(日記)の記事画像
Satomi先生
Happy Mother's Day!
こどもの日
Word Plus!
Easter egg hunt
スタート!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 Satomi先生 (2024-05-15 08:00)
 Happy Mother's Day! (2024-05-12 14:47)
 こどもの日 (2024-05-05 09:00)
 Word Plus! (2024-05-03 20:25)
 Easter egg hunt (2024-04-26 20:37)
 スタート!! (2024-04-15 12:48)

Posted by Ann at 22:56│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アメリカ大自然・感動の旅
    コメント(0)