藤枝に25年在住のアメリカ人の旦那さんDavidと2人の娘と4人家族。来年はお陰様でいよいよ10周年を迎えます!
ブログトップ 教室案内 プロフィール 英会話メニュー 料金 日記 ホームページ

2012年08月10日

オリンピック

ロンドンオリンピック 盛り上がっていますね!
日本は歴史上最多のメダル記録になりそうだとかicon16
毎晩寝不足が続いている人も多いのでは?私もです
でも、昨日のなでしこジャパン...
寝てしまいましたface07

娘たち アメリカと日本...
どちらかというと少し日本びいきで応援してます
オリンピックって子どもたちが世界を感じられるいい機会ですよね
色んな国を見れてまた同時に我が国を意識することもできるicon12

S君(小1)のおじいちゃんがレスリングのコーチをしていました
その教え子がオリンピックに出るということでロンドンに行って応援しようとチケット購入
その後体調を崩して入院...ロンドン行きは諦めて日本で観戦になりました
そんな影響もあってSくんもおじいちゃんとレスリング観戦楽しんだようです
応援していた選手は二回戦で負けてしまったけど
レスリング大活躍でしたね!
日本の夏はまだまだ暑いicon09

ann


同じカテゴリー(日記)の記事画像
Satomi先生
Happy Mother's Day!
こどもの日
Word Plus!
Easter egg hunt
スタート!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 Satomi先生 (2024-05-15 08:00)
 Happy Mother's Day! (2024-05-12 14:47)
 こどもの日 (2024-05-05 09:00)
 Word Plus! (2024-05-03 20:25)
 Easter egg hunt (2024-04-26 20:37)
 スタート!! (2024-04-15 12:48)

Posted by Ann at 19:09│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オリンピック
    コメント(0)