藤枝に25年在住のアメリカ人の旦那さんDavidと2人の娘と4人家族。来年はお陰様でいよいよ10周年を迎えます!
ブログトップ 教室案内 プロフィール 英会話メニュー 料金 日記 ホームページ

2008年04月01日

今日から4月がスタートicon12

保育園の入園式の帰り道なのでしょう、
ルンルンでパパやママと手を繋いで歩く
子どもたちの姿が目に飛び込んできて、
こちらまでココロ嬉しくなっちゃいましたface01

今日は市役所の用事を済ませて
そのままお弁当を持って蓮花寺に娘と行ってきました。

icon01今日はお花見日和

まだ学校が春休みなので、
子どもたちも多く賑やかでした!
桜も八分咲きという感じ。
水色の澄みきった空に可憐な桜。
春の空気がとってもきもちよかったです。

娘は桜より
鳩や鯉にパンをあげるのに夢中でしたね。

日本の季節を感じながら
子育てできるって当たり前なんだけど、
とっても素敵なことなんですよねicon12

私たちの心のふるさとはそこにあるのでしょうね。
15年も藤枝にいるDavidも
そんな日本のふるさとが大好きなようです。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
Satomi先生
Happy Mother's Day!
こどもの日
Word Plus!
Easter egg hunt
スタート!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 Satomi先生 (2024-05-15 08:00)
 Happy Mother's Day! (2024-05-12 14:47)
 こどもの日 (2024-05-05 09:00)
 Word Plus! (2024-05-03 20:25)
 Easter egg hunt (2024-04-26 20:37)
 スタート!! (2024-04-15 12:48)

Posted by Ann at 15:40│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(0)