藤枝に25年在住のアメリカ人の旦那さんDavidと2人の娘と4人家族。来年はお陰様でいよいよ10周年を迎えます!
ブログトップ 教室案内 プロフィール 英会話メニュー 料金 日記 ホームページ

2012年02月20日

WE CAN!

先月29日から5日 12日と3週の日曜日
DavidはWE CAN!のセミナーにプレゼンターとして参加させてもらいまいたicon26
この3日間たくさんの人たちに出逢うことができたようです
なにより同じ志を持って日々生徒さんのレッスンに取り組んでいる講師の方たちなので
通じ合えicon12 楽しく過ごせて icon12いい刺激もいただいて icon12嬉しかったようです
ありがとうございました!
帰りを待つ私と娘たちは
各地のお土産 たこ焼き icon27東京バナナicon27 手羽先icon27と楽しめて大満足でした

ってことでこの3週間
娘たちとゆっくり顔を合わせていなかったことがなによりさみしかったDaddy
昨日は上の娘を連れて浜松に遊びに行ってきましたicon60
誕生日祝いにGrandpaたちからお小遣いをもらったので好きなものを見つけに行ったり
zazacityで思う存分遊んできたようです
2人ともいい時間が過ごせたみたい
下の娘はじーじたちと温泉に行ってしまったので
のんびり映画でも観に行きたいな なんて思ったりもしたけど、結局一日一歩も家から出ず
大掃除したり2人の新しい用品に名前付けしてあっという間に終わってしまいました
やりたかったこと全部はできなかったけど
頑張った自分に乾杯icon36

ann 


同じカテゴリー(日記)の記事画像
Satomi先生
Happy Mother's Day!
こどもの日
Word Plus!
Easter egg hunt
スタート!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 Satomi先生 (2024-05-15 08:00)
 Happy Mother's Day! (2024-05-12 14:47)
 こどもの日 (2024-05-05 09:00)
 Word Plus! (2024-05-03 20:25)
 Easter egg hunt (2024-04-26 20:37)
 スタート!! (2024-04-15 12:48)

Posted by Ann at 14:19│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WE CAN!
    コメント(0)