藤枝に25年在住のアメリカ人の旦那さんDavidと2人の娘と4人家族。来年はお陰様でいよいよ10周年を迎えます!
ブログトップ 教室案内 プロフィール 英会話メニュー 料金 日記 ホームページ

2008年03月21日

自家製天然酵母の店

日曜日のOPENING PARTYのランチ
駅前の
自家製天然酵母の店
pain raisin raisinさんのパンが並びます。

子どもがレッスンしている間に、
レザンレザンさんに明日の朝のパンを買いに行ってきま〜すface02
というママもいます。
美味しい人気のパン屋さんですicon25


同じカテゴリー(日記)の記事画像
Satomi先生
Happy Mother's Day!
こどもの日
Word Plus!
Easter egg hunt
スタート!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 Satomi先生 (2024-05-15 08:00)
 Happy Mother's Day! (2024-05-12 14:47)
 こどもの日 (2024-05-05 09:00)
 Word Plus! (2024-05-03 20:25)
 Easter egg hunt (2024-04-26 20:37)
 スタート!! (2024-04-15 12:48)

Posted by Ann at 16:25│Comments(2)日記
この記事へのコメント
いつもお世話になっています。
日曜日、楽しみです。
レザンレザンさん大好きです。最近の一番のお気に入りです(v^-^)
特に、春菊のリュスティックにはまってます。
菜の花のリュスティックもほろ苦くて美味しかったですよ。
Posted by 39pe at 2008年03月21日 18:59
39peさんへ
コメントありがとうございます!私も春菊のリュスティック好きです!菜の花はまだいただいたことがないので、次回買ってみますね!旬を感じられるパン屋さんってイイですよね!
Posted by Ann at 2008年03月22日 14:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自家製天然酵母の店
    コメント(2)