藤枝に25年在住のアメリカ人の旦那さんDavidと2人の娘と4人家族。来年はお陰様でいよいよ10周年を迎えます!
ブログトップ 教室案内 プロフィール 英会話メニュー 料金 日記 ホームページ

2008年03月19日

cooking!

今日はクレヨンくらぶ最終日。

いつもはママのお弁当を持ってきてもらいましたが
今日はお楽しみをかねて
カンタンみんなでcooking!

おにぎりはサランラップで。
ギュッギュッっと可愛いかけ声も出て
張り切って握ったR君。

ソーセージもフライパンでcooking!
順番も上手でき、
みんなをリードしてくれたOちゃん。

たまごのスクランブルを
菜箸でまぜまぜできたYちゃん。



その横で体調が良くなって参加できた娘は
トマトをつまみ食い・・・icon10


7回のクラスもあっという間でしたね!

のんびりのびのびと過ごせて
私たちにとっても幸せの時間icon12でした!
ありがとう!
また遊びに来てね!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
Satomi先生
Happy Mother's Day!
こどもの日
Word Plus!
Easter egg hunt
スタート!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 Satomi先生 (2024-05-15 08:00)
 Happy Mother's Day! (2024-05-12 14:47)
 こどもの日 (2024-05-05 09:00)
 Word Plus! (2024-05-03 20:25)
 Easter egg hunt (2024-04-26 20:37)
 スタート!! (2024-04-15 12:48)

Posted by Ann at 14:05│Comments(1)日記
この記事へのコメント
本当にお世話になりました。
孫のリクは初めての社会経験。
素晴らしい経験をさせていただき本当に
ありがとうございました。
これからも、いろいろとよろしくお願い致します。
Posted by yamadayamada at 2008年03月22日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
cooking!
    コメント(1)