藤枝に25年在住のアメリカ人の旦那さんDavidと2人の娘と4人家族。来年はお陰様でいよいよ10周年を迎えます!
ブログトップ 教室案内 プロフィール 英会話メニュー 料金 日記 ホームページ

2008年03月08日

ホームケアさん二周年記念

icon01今日は娘と
ホームケアさんの二周年記念に行ってきました!

ちょうどコンサートの真っ最中、
盛り上がっていて。

お客さんもいっぱいface08

ホームケアさんが皆さんに
どれだけ愛されているかを感じましたねicon06

ホームケアさんの
温かい心のこもったお仕事ぶりが伝わっているからicon12


珪藻土塗りの先輩でもある
なっちゃん家族とも久しぶりの再会ができ、
楽しく過ごさせてもらいましたface02


同じカテゴリー(日記)の記事画像
Satomi先生
Happy Mother's Day!
こどもの日
Word Plus!
Easter egg hunt
スタート!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 Satomi先生 (2024-05-15 08:00)
 Happy Mother's Day! (2024-05-12 14:47)
 こどもの日 (2024-05-05 09:00)
 Word Plus! (2024-05-03 20:25)
 Easter egg hunt (2024-04-26 20:37)
 スタート!! (2024-04-15 12:48)

Posted by Ann at 19:44│Comments(4)日記
この記事へのコメント
申し遅れましたが、まずはオープンおめでとうございます♪

今日はほんとうに満員御礼って感じでしたね(^-^)
結局うちは、11時過ぎからず~っと居ついてしまいましたw
それはやっぱり、あの場が居心地がいいからってことになるんでしょう。
教室のほうも覗いてみたくなってますw

旦那様にもよろしくお伝えくださいませ。
Posted by おなつの父(笑 at 2008年03月09日 01:32
8日はご来場ありがとうございました。
皆様に支えられていることを実感した感謝祭でした。
おなつの父様ご家族との久々の再会も嬉しかったですね!
Posted by yamadayamada at 2008年03月10日 20:05
土曜日は久しぶりの再会、嬉しかったです!
ホントにホームケアさんは居心地がいいですね。いつ行ってもスタッフの皆さんが気持ちよく迎えてくれますものね。
おなつの父さんにアドバイスをもらって頑張って塗った珪藻土の様子も見に来てくださいね。
Posted by おなつの父さんへ at 2008年03月10日 20:19
ありがとうございました!とても楽しく過ごさせてもらいました。
あと以前の父兄さんにも会えたりして・・・ホームケアさんに行くといつも繋がりがあって驚かされます。
Posted by yamadaさんへ at 2008年03月10日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホームケアさん二周年記念
    コメント(4)