藤枝に25年在住のアメリカ人の旦那さんDavidと2人の娘と4人家族。来年はお陰様でいよいよ10周年を迎えます!
ブログトップ 教室案内 プロフィール 英会話メニュー 料金 日記 ホームページ

2011年09月24日

大きくなったな〜

今日は午前中から
娘とFamilyTreeのお掃除
昨日いっぱい遊んだから
その分働け〜 働け〜icon23

2人で床を磨きながら
そういえば4年前
教室をスタートする準備を
もうすぐ2歳になる娘としたなあ〜
ダンボールの中でダンスして遊んでいたのを思い出しました
大きくなったな〜face02
(2007年1月17日のブログに残ってました)

本日のご褒美は大好きな団子!emoji53
お手伝いに感謝です

同じビルの3階さんのエアコンも先週から壊れっぱなしだそうです...
早く直りますように

ann


同じカテゴリー(日記)の記事画像
Satomi先生
Happy Mother's Day!
こどもの日
Word Plus!
Easter egg hunt
スタート!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 Satomi先生 (2024-05-15 08:00)
 Happy Mother's Day! (2024-05-12 14:47)
 こどもの日 (2024-05-05 09:00)
 Word Plus! (2024-05-03 20:25)
 Easter egg hunt (2024-04-26 20:37)
 スタート!! (2024-04-15 12:48)

Posted by Ann at 14:31│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大きくなったな〜
    コメント(0)