藤枝に25年在住のアメリカ人の旦那さんDavidと2人の娘と4人家族。来年はお陰様でいよいよ10周年を迎えます!
ブログトップ 教室案内 プロフィール 英会話メニュー 料金 日記 ホームページ

2011年06月26日

大自然の中で

Palm Springsに行ってきました
ゴツゴツとした大きな岩山をTram ロープウェイに乗って行くとこんなところがありました
この下界は砂漠です
ここは冬になれば雪も降るので
水もあっていろんな動物植物が共存しています
程よい風が通り
木々の香り リスやトカゲ 鳥の囀りがなんとも気持ちよかった〜
大自然を肌で感じ 色々考えさせられました
ハイキングではかなりの距離を一度も抱っこせず歩き通した娘たち
なのに私だけ全身筋肉痛 夜中から体調を崩してぐったり...
次の日のディナーのレストランは泣く泣く変更
一日ゆっくり休んだら体調が戻ってきました
こちらに来て一週間
あっという間です

ann


同じカテゴリー(日記)の記事画像
Satomi先生
Happy Mother's Day!
こどもの日
Word Plus!
Easter egg hunt
スタート!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 Satomi先生 (2024-05-15 08:00)
 Happy Mother's Day! (2024-05-12 14:47)
 こどもの日 (2024-05-05 09:00)
 Word Plus! (2024-05-03 20:25)
 Easter egg hunt (2024-04-26 20:37)
 スタート!! (2024-04-15 12:48)

Posted by Ann at 22:22│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大自然の中で
    コメント(0)