藤枝に25年在住のアメリカ人の旦那さんDavidと2人の娘と4人家族。来年はお陰様でいよいよ10周年を迎えます!
ブログトップ 教室案内 プロフィール 英会話メニュー 料金 日記 ホームページ

2011年06月15日

いつの日か...

先週日曜日、自転車の補助輪を取って練習しました
そろそろ練習しようと取った後すぐに骨折だったので
やっとですicon23
小さく見えるのがそうで
2人を追いかけてチビ娘icon10
吉田公園は広いし練習するにはいちばん!
ヨタヨタだった運転も何周かまわるうちに走れるように〜!
支えていた手を放すと
前だけを向いて懸命に走る後ろ姿に
いつかこうやって親元を育って行くのかな〜ってなんだかジーンとしてしまいました

木曜日のCちゃんはあの後どうだったのかな?
乗れたかな?
ann


同じカテゴリー(日記)の記事画像
Satomi先生
Happy Mother's Day!
こどもの日
Word Plus!
Easter egg hunt
スタート!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 Satomi先生 (2024-05-15 08:00)
 Happy Mother's Day! (2024-05-12 14:47)
 こどもの日 (2024-05-05 09:00)
 Word Plus! (2024-05-03 20:25)
 Easter egg hunt (2024-04-26 20:37)
 スタート!! (2024-04-15 12:48)

Posted by Ann at 12:48│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつの日か...
    コメント(0)