藤枝に25年在住のアメリカ人の旦那さんDavidと2人の娘と4人家族。来年はお陰様でいよいよ10周年を迎えます!
ブログトップ 教室案内 プロフィール 英会話メニュー 料金 日記 ホームページ

2008年01月05日

お気に入り

icon01娘のお気に入りの絵本
のひとつを紹介します。

コレはGrandmaが
娘が生まれた時に
最初に送ってくれた
pat the bunny

小さくて短い絵本なんだけど、
大好きな一冊。

昔からある
ロングセラーの絵本のようで
ダンナさんは覚えてる!
懐かしいなぁ〜と言っていました。

Now You pat the bunny
(今度はきみがうさぎさんを
ポンポンなでてごらん) と、
本当にふわふわの毛がついていて、
娘はいつもぽっぺでスリスリしたり優しく撫でています。
花の香りをかいだり、鏡を覗いたり・・・icon06
子どもたちの興味をくすぐりone more time!(もう一回!)と
何度も繰返し読んでいます。face02


同じカテゴリー(日記)の記事画像
Satomi先生
Happy Mother's Day!
こどもの日
Word Plus!
Easter egg hunt
スタート!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 Satomi先生 (2024-05-15 08:00)
 Happy Mother's Day! (2024-05-12 14:47)
 こどもの日 (2024-05-05 09:00)
 Word Plus! (2024-05-03 20:25)
 Easter egg hunt (2024-04-26 20:37)
 スタート!! (2024-04-15 12:48)

Posted by Ann at 23:02│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入り
    コメント(0)