藤枝に25年在住のアメリカ人の旦那さんDavidと2人の娘と4人家族。来年はお陰様でいよいよ10周年を迎えます!
ブログトップ 教室案内 プロフィール 英会話メニュー 料金 日記 ホームページ

2007年12月27日

できた!

キッズルームの腰壁塗りが完成

今日はicon01朝から作業に取りかかりました。

朝ってやっぱり気分がいいですねicon01
おひさまの力はすごいです!

だからか作業も楽しくリズムよく進みましたよ。

思ったより乾きもよく
明日は珪藻土塗りができそうです。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
Satomi先生
Happy Mother's Day!
こどもの日
Word Plus!
Easter egg hunt
スタート!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 Satomi先生 (2024-05-15 08:00)
 Happy Mother's Day! (2024-05-12 14:47)
 こどもの日 (2024-05-05 09:00)
 Word Plus! (2024-05-03 20:25)
 Easter egg hunt (2024-04-26 20:37)
 スタート!! (2024-04-15 12:48)

Posted by Ann at 13:26│Comments(2)日記
この記事へのコメント
Annさん、お疲れ様!
着々と進んでいますネ。腰壁の色もステキ!
リフォームといっても、Annさんのところは、新築を
変化させていくわけですから、全てが新しいですね。
塗装に向かう緊張が伝わってきますよ^^。
リフォームって、自分達で出来るところは自分達も参加していく・・・
そんな、参加型が増えてきましたね。
特に、珪藻土は自分達で塗る方が多くなりました。
完成の喜びもひとしおですが、作業を通しての絆も深まるという
副産物もあるようですよ。
FamilyTreeのお教室を一緒に作り上げるお仕事を
させていただいたホームケアも、大変嬉しいです。
あと一息!?頑張ってくださいネ。
Posted by yamadayamada at 2007年12月27日 21:34
ありがとうございます!
1日で終わる予定でしたが、やはりなれないので時間がかかりましたね。でも後半は要領が良くなってきてリズムもよく楽しくできました。2日目はきつかなかったあらが見えてきましたが・・・まぁよしとしてもらいましょう。
明日は珪藻土塗り。楽しみです。
Posted by Ann at 2007年12月27日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
できた!
    コメント(2)