藤枝に25年在住のアメリカ人の旦那さんDavidと2人の娘と4人家族。来年はお陰様でいよいよ10周年を迎えます!
ブログトップ 教室案内 プロフィール 英会話メニュー 料金 日記 ホームページ

2007年12月20日

双子三つ子ちゃんのサークル

今日は焼津のウエルシップで行われている
双子三つ子ちゃん子育てサークルにお邪魔してきました!

ホームケアの山田さんと
サンタクロースになりきった内山さんと一緒に!

お部屋に入ると可愛い双子三つ子ちゃんたちが!
15組ほどいたかしら。
赤ちゃんから幼稚園入る前の子達が遊んでいました。

突然入ってきたサンタクロースに
みんな釘付けの子、お菓子のプレゼントicon27をもらって大喜びの子、大騒ぎでした!

ここで思いがけない再会も!
うちの娘が生まれた時、隣にベッドを並らべていた双子ちゃん、
律くんたちに会うことができました!(写真の双子ちゃんがそうです!)
あの時は生まれたての赤ちゃんだったけど、
お互いに大きくなって!
ホントに嬉しい再会でした!

こうした子育てサークルで
同じ子ども達を遊ばせたりママパパたちが情報交換できるってイイですね〜。
より子育てが楽しくなりますよねicon06

私たちFamilyTree
この子育てサークルのように
英会話を通して子育てが楽しめたり、
人生をより広げていけるようなところにしていけたら・・・と思っていますface01


同じカテゴリー(日記)の記事画像
Satomi先生
Happy Mother's Day!
こどもの日
Word Plus!
Easter egg hunt
スタート!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 Satomi先生 (2024-05-15 08:00)
 Happy Mother's Day! (2024-05-12 14:47)
 こどもの日 (2024-05-05 09:00)
 Word Plus! (2024-05-03 20:25)
 Easter egg hunt (2024-04-26 20:37)
 スタート!! (2024-04-15 12:48)

Posted by Ann at 15:24│Comments(4)日記
この記事へのコメント
わ~!早速書いてくれてありがと☆
私も昨日の思いがけない再会にはほんとうれしかったです♪
また落ち着いたらぜひゆっくりお話しましょうね。
Posted by 久保山☆ at 2007年12月21日 12:10
はじめまして☆
双子3つ子母の会の代表のともみです。
昨日は遊びに来てくれてありがとう。
我が家もホームケアさんにいつもお世話になっていて
リフォームもお願いしました。
素敵なスクールの完成楽しみにしていますね♪
Posted by tomo☆333 at 2007年12月21日 12:21
久保山さんへ
早速コメントありがとう!!
お友達に早速話してくれたりしてくれているようで、
こころ強い味方をみつけて嬉しいです。
ほんとゆっくりお話しましょうね。
Posted by AnnAnn at 2007年12月21日 23:17
tomo☆333さんへ 
コメントありがとうございます!
昨日は突然お邪魔してすみませんでした。
サンタさんの登場には子どもたち目を丸くしていましたね。
私も便乗させていただきたのしかったです。

同じお子さんを持つママたちにとって
子育ての楽しさを一緒に分かち合う
仲間がいるといいですね。

サークルの中心でまとめるのも
パワーがいることでしょう。
山田さんたちからもうすぐ仕事に復帰すると聞きました。
がんばって下さいね。
私たちもいよいよです。がんばります!
Posted by AnnAnn at 2007年12月21日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
双子三つ子ちゃんのサークル
    コメント(4)