藤枝に25年在住のアメリカ人の旦那さんDavidと2人の娘と4人家族。来年はお陰様でいよいよ10周年を迎えます!
ブログトップ 教室案内 プロフィール 英会話メニュー 料金 日記 ホームページ

2007年12月12日

Ho!Ho!Ho!

親子あそび教室に
少し早くサンタクロースが来ました!

親子で座りみんなでまるくなります。
電気を消して暗くして。
一つずつみんなのicon25おうちがわかるようにと、
ロウソクに火を灯して・・・
Ho!Ho!Ho!とサンタさん登場!

ママたちからは うわぁ〜!と歓声があがり、
子どもたちは ドキッとしたらしくシ〜ン・・・
暫くしてサンタさん!!と声が出てきました!

一人ずつおしゃべりしながら
icon27プレゼントをもらいました。
怖くて泣いちゃった子も笑顔にface02

サンタクロース
子どもはもちろん大人にも
幸せを運んでくれる素敵な人ですicon12


同じカテゴリー(日記)の記事画像
Satomi先生
Happy Mother's Day!
こどもの日
Word Plus!
Easter egg hunt
スタート!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 Satomi先生 (2024-05-15 08:00)
 Happy Mother's Day! (2024-05-12 14:47)
 こどもの日 (2024-05-05 09:00)
 Word Plus! (2024-05-03 20:25)
 Easter egg hunt (2024-04-26 20:37)
 スタート!! (2024-04-15 12:48)

Posted by Ann at 12:39│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Ho!Ho!Ho!
    コメント(0)