藤枝に25年在住のアメリカ人の旦那さんDavidと2人の娘と4人家族。来年はお陰様でいよいよ10周年を迎えます!
ブログトップ 教室案内 プロフィール 英会話メニュー 料金 日記 ホームページ

2009年12月31日

良いお年を・・・

月曜日に今年最後のレッスンを終えて
ホッとしたのもつかの間

Davidは次の日から
FamilyTreeの大掃除。

キッズルームの床も
気持ちよくなりました。(気分は)

今日も娘たちを連れてFamilyTreeです。

ならいごと.jpというのに載せるためパソコンに向かったけど・・・

それが1月4日からスタートなのに
まだ手付かず・・・
入力に手間取っています・・・
パソコンはやっぱり苦手です。
来年早々にがんばります!


今日で今年も終わり。
今年もいろんなことがあったなぁ〜

アッという間でした。

来年もどうぞよろしくお願いしますicon12


ドイツから絵はがき、年賀が届きました〜icon20

12月に結婚式を挙げた従姉妹から。


いつまでもお幸せにicon06



ann


同じカテゴリー(日記)の記事画像
Satomi先生
Happy Mother's Day!
こどもの日
Word Plus!
Easter egg hunt
スタート!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 Satomi先生 (2024-05-15 08:00)
 Happy Mother's Day! (2024-05-12 14:47)
 こどもの日 (2024-05-05 09:00)
 Word Plus! (2024-05-03 20:25)
 Easter egg hunt (2024-04-26 20:37)
 スタート!! (2024-04-15 12:48)

Posted by Ann at 13:00│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良いお年を・・・
    コメント(0)