藤枝に25年在住のアメリカ人の旦那さんDavidと2人の娘と4人家族。来年はお陰様でいよいよ10周年を迎えます!
ブログトップ 教室案内 プロフィール 英会話メニュー 料金 日記 ホームページ

2007年11月15日

木のおもちゃ屋さん

藤枝にある
木のおもちゃ屋さん
ポエムにキッズルームの椅子を探しに行ってきましたicon25

木の滑り台やままごとセットなどたくさんあって。

娘も嬉しくてニコニコface02

椅子はやはりいいお値段でしたが
我が子の楽しそうな顔をみるのはやはり嬉しいもの。

行ってみて良かったです!

偶然そこの娘さんも英会話スクールで教えているとか。


こんな素敵な木のおもちゃの中で育ったらきっと感性豊かな娘さんになるんでしょうね。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
Satomi先生
Happy Mother's Day!
こどもの日
Word Plus!
Easter egg hunt
スタート!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 Satomi先生 (2024-05-15 08:00)
 Happy Mother's Day! (2024-05-12 14:47)
 こどもの日 (2024-05-05 09:00)
 Word Plus! (2024-05-03 20:25)
 Easter egg hunt (2024-04-26 20:37)
 スタート!! (2024-04-15 12:48)

Posted by Ann at 18:20│Comments(2)日記
この記事へのコメント
また、またご縁!
我が家の孫の玩具もポエムさんで購入。
ポエムさんのお友達がステキなご縁を届けてくれて・・・・
そんな繋がりがとても嬉しいです。
子供の発達を考えたぬくもりのあるステキなステキな
玩具ですネ。
Posted by 山田です at 2007年11月16日 11:00
山田さんへ

え~!!そうなんですか??

ご縁ですね!とってもステキなおもちゃでした。
娘さんに対する、子どもたちに対する愛が感じられました!
Posted by Ann at 2007年11月17日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木のおもちゃ屋さん
    コメント(2)