藤枝に25年在住のアメリカ人の旦那さんDavidと2人の娘と4人家族。来年はお陰様でいよいよ10周年を迎えます!
ブログトップ 教室案内 プロフィール 英会話メニュー 料金 日記 ホームページ

2007年11月06日

ウルトラマン

先日、英会話 Family Tree
電話番号やコピー機のレンタル契約をするため
東海サンダーさんと打ち合わせをしました。

そして今日、
狭いうちのダンナさんの部屋に
コピー機が早々に置かれました。

コピー機ばかり、早すぎだよねicon10    



子どもの頃から日本のゴジラやウルトラマンなどをみて、
ファンだったうちのダンナさん。


部屋に置かれたウルトラマンエースのDVDを
コピー機を置きにきてくれたYさんが見て、

昔ボクが若い頃、演劇関係をしていて
ウルトラマンの兄弟や怪獣の中に入っていたことありました!
(ウルトラマンはないそうです)



って話になって、すご〜い!!と二人で興奮しちゃいました!!


だれにもあるでしょ!
昔のヒーローに会えた時の気分って心踊ります!

ダンナさんが15年前、
来日するきっかけになったのも
随分むかし、
日本のアニメがロサンゼルスでたくさん放送されていて
日本のイメージがとっても良かったからってのもあるようです。


, ウルトラマン、Thank you!!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
Satomi先生
Happy Mother's Day!
こどもの日
Word Plus!
Easter egg hunt
スタート!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 Satomi先生 (2024-05-15 08:00)
 Happy Mother's Day! (2024-05-12 14:47)
 こどもの日 (2024-05-05 09:00)
 Word Plus! (2024-05-03 20:25)
 Easter egg hunt (2024-04-26 20:37)
 スタート!! (2024-04-15 12:48)

Posted by Ann at 18:15│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウルトラマン
    コメント(0)