藤枝に25年在住のアメリカ人の旦那さんDavidと2人の娘と4人家族。来年はお陰様でいよいよ10周年を迎えます!
ブログトップ 教室案内 プロフィール 英会話メニュー 料金 日記 ホームページ

2007年10月24日

ただいま?お帰り!

今日は私の記念すべきBlogデビューの日。これにはいろんな人の力添えがあったから。ホントにありがとう
今日は午前中に担当している公民館の親子遊び教室の遠足があって、午後はそのままBlogの講習をしてもらってっと有意義な日でした!

1日、娘はお仕事がお休みだったDaddyと一緒に過ごしてどうだったかな??
と急いで帰ると、うちには誰もいなくて・・・。

朝からみんなのお弁当を作って、
二人も公園で食べよう〜ってはりきっていたけど、美味しく食べられたかな??

うちの娘は何でもよく食べるんですicon11

帰ってくるまでごはんのお支度しましょicon28

っと思っていたらふたりが帰ってきた!

お帰り〜!!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
Satomi先生
Happy Mother's Day!
こどもの日
Word Plus!
Easter egg hunt
スタート!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 Satomi先生 (2024-05-15 08:00)
 Happy Mother's Day! (2024-05-12 14:47)
 こどもの日 (2024-05-05 09:00)
 Word Plus! (2024-05-03 20:25)
 Easter egg hunt (2024-04-26 20:37)
 スタート!! (2024-04-15 12:48)

Posted by Ann at 18:01│Comments(2)日記
この記事へのコメント
セラちゃんが、かわいくてコメントさせていただきます♪
英会話スクールの設立、大変な苦労もあるかと思いますが頑張ってください!
たっぷり応援致します♪
Posted by ともお at 2007年10月25日 11:10
コメントありがとうございます!ホントうれしいです!!今も電話機、コピー機の会社の方と打ち合わせしていたところです。少しずつですが準備が進んできています。応援よろしくお願いしま~す!
Posted by ともおさんへ at 2007年10月25日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいま?お帰り!
    コメント(2)