藤枝に25年在住のアメリカ人の旦那さんDavidと2人の娘と4人家族。来年はお陰様でいよいよ10周年を迎えます!
ブログトップ 教室案内 プロフィール 英会話メニュー 料金 日記 ホームページ

2009年09月18日

Chou chou(シュシュ)

ママ友達の誘いで
ベビーマッサージに挑戦icon12

師の久美子さんと相棒Naruくん!

初めてのベビーマッサージ。
うちの娘、泣きました・・・icon11

でもクルクルポ〜ンの足の指マッサージは
気持ち良さそ〜うにうっとりしてface01

早速帰ってきて
お風呂前にやろうとしたら
お姉ちゃんの方が
私も〜!ときて・・・

全身コース、
みっちりさせていただきました・・・

運動会の練習頑張ってますからね(笑)
いつも下の娘は後回し・・・です。

明日お姉ちゃんが幼稚園に行ってから
二人でのんびりやってみようっと!

教室は三回コース
また来週あるので楽しみ!

eしずおかブログも始めたChou chou(シュシュ)さん
マッサージのポイントを分かりやすく教えてくれて
楽しかった〜ァicon12

http://chouchou935.eshizuoka.jp/
詳しく知りたい方は覗いてみてね!


ann


同じカテゴリー(日記)の記事画像
Satomi先生
Happy Mother's Day!
こどもの日
Word Plus!
Easter egg hunt
スタート!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 Satomi先生 (2024-05-15 08:00)
 Happy Mother's Day! (2024-05-12 14:47)
 こどもの日 (2024-05-05 09:00)
 Word Plus! (2024-05-03 20:25)
 Easter egg hunt (2024-04-26 20:37)
 スタート!! (2024-04-15 12:48)

Posted by Ann at 12:16│Comments(2)日記
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。

いっぱい泣いたね~でもそれがとってもかわいかった♪
やっぱりお姉ちゃんが食いついたのね(笑)マッサージ。

お姉ちゃんのためにも完璧にマスターできるようにわかりやすく
たのしいお教室になるように頑張りますね!

来週もよろしくお願いします!

に、しても私の写真の顔。。。ヤバイです。。(笑)
Posted by Chou chouChou chou at 2009年09月18日 14:06
chou chouさんへ

こちらこそありがとうございました!
思いもかけず泣いてしまって・・・

下の子ってどうしても
後回しになってしまってるから

この子にゆったりじゃまされないで
向き合う時間ができて
よかったです!

また来週おねがいしますね!

ann
Posted by AnnAnn at 2009年09月18日 17:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Chou chou(シュシュ)
    コメント(2)