藤枝に25年在住のアメリカ人の旦那さんDavidと2人の娘と4人家族。来年はお陰様でいよいよ10周年を迎えます!
ブログトップ 教室案内 プロフィール 英会話メニュー 料金 日記 ホームページ

2008年12月05日

いただきます

入院中babyとの時間は特別だけど、
楽しみのひとつに"美味しい食事"icon28

今お世話になってる病院は
噂には聞いてたけど、
やっぱり美味し〜いface05

和洋バランスよくて
栄養価の高いのはどこも考えられているのでしょうが、
美味しさも抜群ですね。

毎回添えられる献立一口メモは
退院してからも自分で作ってみよう!って気に。

ところで、今朝やっと会えましたぁicon12

入院する時に
うちの助産師さんの中にダンナさんがアメリカ出身の方がいるわよ!
会えるといいわね!って言われていて。
苦手な採血中に・・・
もしかして噂の?!って声をかけてもらって。
痛みもどこかへ飛んでいっちゃいました。

どこ出身?!
何年こっちにいる?など話しも尽きず。
初めてなのにそうではない感じ。
すんなりと相手を受け止めてくれる人。
助産師というお仕事されているだけあって、
素敵な方でしたicon12
エッセイを書いたりもしているとのこと。
早速blogを覗かせてもらいました!
温かい人柄溢れる素敵なblog。
"月明かりの産屋"で検索できます。
日々新しい出逢いに感謝ですicon06


同じカテゴリー(日記)の記事画像
Satomi先生
Happy Mother's Day!
こどもの日
Word Plus!
Easter egg hunt
スタート!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 Satomi先生 (2024-05-15 08:00)
 Happy Mother's Day! (2024-05-12 14:47)
 こどもの日 (2024-05-05 09:00)
 Word Plus! (2024-05-03 20:25)
 Easter egg hunt (2024-04-26 20:37)
 スタート!! (2024-04-15 12:48)

Posted by Ann at 12:01│Comments(2)日記
この記事へのコメント
おめでとうございます☆
今はゆっくり休んでくださいね☆
またあっちか、こっちかで、お会いできるのを楽しみにしています!
Posted by 中野ヤスコ中野ヤスコ at 2008年12月05日 13:32
中野ヤスコさんへ
ありがとうございます。最後のコココロの会に行けず、すみませんでした。
今回、改めて食事って大切だなと思いました。
これからもまたよろしくお願いします。
Posted by AnnAnn at 2008年12月08日 20:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いただきます
    コメント(2)