藤枝に25年在住のアメリカ人の旦那さんDavidと2人の娘と4人家族。来年はお陰様でいよいよ10周年を迎えます!
ブログトップ 教室案内 プロフィール 英会話メニュー 料金 日記 ホームページ

2008年11月25日

我が家のエンジェル

icon25我が家のツリーのてっぺんには
毎年このエンジェルが見守ってくれていますicon12

このエンジェル、
Davidが生まれる前から
Davidのママが持っていたもの。

随分長い間、
家族の歴史を見ているってことですよね〜。

2年前から我が家にやって来ましたicon12

ところで
私のお腹の中にいるエンジェルは???
予定日を2日後に控え、
もうそろそろって感じですが・・・

昨夜も20分間隔の張りと痛みで
もう少し様子をみて病院に連絡をと思っていたら、
眠ってしまい気付いたら朝になっていてface04
いよいよ今夜かな?!と
ドキドキしていたDavidも拍子抜けの様子。

今朝の検診では
いつでてきてもいい感じのようですが、
こればかりはbabyのでてきたいその時を
楽しみに待つしかありませんねicon06

Ann


同じカテゴリー(日記)の記事画像
Satomi先生
Happy Mother's Day!
こどもの日
Word Plus!
Easter egg hunt
スタート!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 Satomi先生 (2024-05-15 08:00)
 Happy Mother's Day! (2024-05-12 14:47)
 こどもの日 (2024-05-05 09:00)
 Word Plus! (2024-05-03 20:25)
 Easter egg hunt (2024-04-26 20:37)
 スタート!! (2024-04-15 12:48)

Posted by Ann at 15:09│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家のエンジェル
    コメント(0)