藤枝に25年在住のアメリカ人の旦那さんDavidと2人の娘と4人家族。来年はお陰様でいよいよ10周年を迎えます!
ブログトップ 教室案内 プロフィール 英会話メニュー 料金 日記 ホームページ

2016年05月28日

Speaking ability







今月の小学生クラスも、
レッスンの初めにウォーミングアップのスピーチをしています。


先日 月曜日クラスのTくん3年生が、
学校で初めてALTの先生と一緒に給食を食べる機会がありました。

「今日 先生に、英語で言いたいことが言えたよ!」
と帰宅してすぐにお母さんに話をしたそうです。
お母さんもT君の笑顔が嬉しかったと話してくれました。


毎週 続けている練習で少しずつ会話力を身につけていく子供たち✨

私たちもとても嬉しいです!





Misato☆彡


同じカテゴリー(日記)の記事画像
Satomi先生
Happy Mother's Day!
こどもの日
Word Plus!
Easter egg hunt
スタート!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 Satomi先生 (2024-05-15 08:00)
 Happy Mother's Day! (2024-05-12 14:47)
 こどもの日 (2024-05-05 09:00)
 Word Plus! (2024-05-03 20:25)
 Easter egg hunt (2024-04-26 20:37)
 スタート!! (2024-04-15 12:48)

Posted by Ann at 15:32│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Speaking ability
    コメント(0)