藤枝に25年在住のアメリカ人の旦那さんDavidと2人の娘と4人家族。来年はお陰様でいよいよ10周年を迎えます!
ブログトップ 教室案内 プロフィール 英会話メニュー 料金 日記 ホームページ

2008年08月23日

勉強熱心です。

勉強熱心なSさんは
私たちFamilyTreeがスタートした
当初からの生徒さんface01

クラスが始まる前には
この電子辞書でお勉強。

とはいえやっぱり辞書で
調べた時の方が頭に残っているんだよねってface02

Sさんのクラスは
海外旅行を楽しみにしている生徒さんたちが
集まりました!

早速
icon20ご家族でシンガポールへ遊びに行ったり、
来月息子さんの結婚式にグアムに
行かれるご夫妻が参加されています。

習ったものを実際に使えるいいチャンスを
作って楽しまれています。

旅行から帰えると
写真をみんなで見ながら実際使えたこと、
通じなかったことをクラスの中で話したりして楽しく過ごしています。

教室からはいつも笑い声が絶えない楽しいクラスですface02


同じカテゴリー(日記)の記事画像
Satomi先生
Happy Mother's Day!
こどもの日
Word Plus!
Easter egg hunt
スタート!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 Satomi先生 (2024-05-15 08:00)
 Happy Mother's Day! (2024-05-12 14:47)
 こどもの日 (2024-05-05 09:00)
 Word Plus! (2024-05-03 20:25)
 Easter egg hunt (2024-04-26 20:37)
 スタート!! (2024-04-15 12:48)

Posted by Ann at 18:48│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勉強熱心です。
    コメント(0)