藤枝に25年在住のアメリカ人の旦那さんDavidと2人の娘と4人家族。来年はお陰様でいよいよ10周年を迎えます!
ブログトップ 教室案内 プロフィール 英会話メニュー 料金 日記 ホームページ

2008年08月14日

のっぽ

生徒さんから頂きましたicon27

スーパーのパンコーナーから
あののっぽが消えた!というのを噂で聞いていたけど、
パルシェでのっぽ専門店ができたんですって?!

あののっぽが少しお洒落になってicon12
しかも先から先まで、クリームがついていてicon12

早速、娘といただいてしまいました!
ごちそうさまで〜す!

ごちそうさまと言えば、
最近私たちFamilyTreeのビルの三階に
パソコンを扱う会社が入ったのですが、
その方たちが、
よく差し入れを持ってきてくれるんですicon06

昨日はちょうど
レッスンが終わった子どもたちにと、
スイカを切ってくれてface01
毎朝作るこだわりのアイスコーヒーも
また絶品なんで〜す!

皆さん、
FamilyTreeを可愛がってくれてありがとうございますicon06
明日15日(金)、16日(土)とお盆休みを頂きます。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
Satomi先生
Happy Mother's Day!
こどもの日
Word Plus!
Easter egg hunt
スタート!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 Satomi先生 (2024-05-15 08:00)
 Happy Mother's Day! (2024-05-12 14:47)
 こどもの日 (2024-05-05 09:00)
 Word Plus! (2024-05-03 20:25)
 Easter egg hunt (2024-04-26 20:37)
 スタート!! (2024-04-15 12:48)

Posted by Ann at 20:09│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のっぽ
    コメント(0)