藤枝に25年在住のアメリカ人の旦那さんDavidと2人の娘と4人家族。来年はお陰様でいよいよ10周年を迎えます!
ブログトップ 教室案内 プロフィール 英会話メニュー 料金 日記 ホームページ

2014年03月23日


今週は卒園式 卒業式がありましたね
厳しい受験を乗り越えて新しい生活がスタートします

卒業式の後そのままFamilyTreeに寄ってくれたMちゃん
制服姿が眩しかったです!

皆さん おめでとうございました!


今日は吉田公園にピクニックに行ってきました

火曜日クラスのRちゃんに偶然出会って娘たちは一緒にJボードでたっぷり遊びました


お花も綺麗に咲いて春を感じてきました
今日みたいなポカポカが続いたらチューリップ畑ももう少しかな?
楽しみです!



ann


同じカテゴリー(日記)の記事画像
Satomi先生
Happy Mother's Day!
こどもの日
Word Plus!
Easter egg hunt
スタート!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 Satomi先生 (2024-05-15 08:00)
 Happy Mother's Day! (2024-05-12 14:47)
 こどもの日 (2024-05-05 09:00)
 Word Plus! (2024-05-03 20:25)
 Easter egg hunt (2024-04-26 20:37)
 スタート!! (2024-04-15 12:48)

Posted by Ann at 16:50│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(0)