藤枝に25年在住のアメリカ人の旦那さんDavidと2人の娘と4人家族。来年はお陰様でいよいよ10周年を迎えます!
ブログトップ 教室案内 プロフィール 英会話メニュー 料金 日記 ホームページ

2008年06月10日

よろしくお願いします

今日は(もうすでに昨日です)
いつもお世話になっています
民商さんの集まりに参加させてもらいました!

会員の若い経営者さんたちが
みんなで盛り上げていきましょうっていう会。

そこで
なんと!
eしずおかブログでもお馴染みの
管理栄養士の中野ヤスコさん(左手)に
お会いしました!

ホントびっくりface08

ブログでも常に活動的なヤスコさん。
綺麗な方でした!

最近は携帯でいつもしてしまい、
なかなかゆっくり
eしずおかの皆さんブログを見ることが少なくなってしまいましたが、
実際お会いしても想像していた通りの方に
感激でした!


そしてボノロン外国語学校のヒロさんと息子さん
以前もお会いしてとっても気さくな楽しい方!
同業者だけど気軽に何でも聞いて!と言ってくれます。

今日は子どもも連れてもOKと言ってくれ
事務局の伊藤さん達がうちの娘と二人、
面倒見てくれました。
子ども達は飽きることなく遊び、
満足だったよう。

日頃からいいパパなんでしょう〜ね!

ホント新しい出会いに感謝です!
これから経営者の先輩たちの意見が聞けそう~face02
楽しみです!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
Satomi先生
Happy Mother's Day!
こどもの日
Word Plus!
Easter egg hunt
スタート!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 Satomi先生 (2024-05-15 08:00)
 Happy Mother's Day! (2024-05-12 14:47)
 こどもの日 (2024-05-05 09:00)
 Word Plus! (2024-05-03 20:25)
 Easter egg hunt (2024-04-26 20:37)
 スタート!! (2024-04-15 12:48)

Posted by Ann at 01:29│Comments(4)日記
この記事へのコメント
出会いの輪って凄いですね!
私も、中野さんとの出会いにより、もっともっと
ご縁が膨らみ、何かがはじける予感がします^^。
Posted by yamadayamada at 2008年06月12日 08:02
yamadaさんへ
こんにちは!
中野さんともyamadaさんの話になりましたよ!
出会いって不思議なものですね。
こうしてめぐりめぐっていくんですね。

ところで
りく君、二歳のお誕生日
おめでとうございます!

またご家族そろって遊びに来てくださいね!
Posted by AnnAnn at 2008年06月13日 16:38
こんにちは★
先日はありがとうございました~☆
またぜひご一緒しましょうね☆
yamadaさんとも、またご一緒したいです。
Posted by 中野ヤスコ中野ヤスコ at 2008年06月22日 23:56
中野ヤスコさんへ

コメントありがとうございま~す!

先日は新しい出会いに胸踊りました!

また次回楽しみにしていますね!
Posted by AnnAnn at 2008年06月23日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よろしくお願いします
    コメント(4)