藤枝に25年在住のアメリカ人の旦那さんDavidと2人の娘と4人家族。来年はお陰様でいよいよ10周年を迎えます!
ブログトップ 教室案内 プロフィール 英会話メニュー 料金 日記 ホームページ

2008年06月04日

つばめの巣づくり

icon25今日も巣作りに励んでるつばめ達。

巣の形もそれなりになってきて。

でもビルに入る入り口のところなので、
ドアが開く度に警戒して飛び立ってしまい・・・。
今も入り口のお掃除をしていても
巣に入りたいのに近寄れないでいたつばめ達icon15

落ち着いてこれから卵を温めることが
できるのかな・・・心配です。

そんなつばめ達なので
写真は先日行ってきた動物園で抱っこしたひよこicon12

お分かりのようにつばめのヒナではありませんicon10
こんな可愛いヒナ、
みれるのはいつかな?!
楽しみですicon06


同じカテゴリー(日記)の記事画像
Satomi先生
Happy Mother's Day!
こどもの日
Word Plus!
Easter egg hunt
スタート!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 Satomi先生 (2024-05-15 08:00)
 Happy Mother's Day! (2024-05-12 14:47)
 こどもの日 (2024-05-05 09:00)
 Word Plus! (2024-05-03 20:25)
 Easter egg hunt (2024-04-26 20:37)
 スタート!! (2024-04-15 12:48)

Posted by Ann at 14:52│Comments(2)日記
この記事へのコメント
かわゆいですね~
ひよこちゃんですか?

人間以外の動物って、子供の頃と、大人では体毛の色が違うこと多くないですか~?なんでだろ?
Posted by ぶんぶん at 2008年06月04日 22:31
ぶんさんへ
コメントありがとうございます!

ほんとですね!
どんな動物もやっぱり赤ちゃんはかわいい!!

ところでぶんさんのブログ、
覗かせていただきました!

おいしそうなご馳走いいですね~!!
Posted by AnnAnn at 2008年06月06日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つばめの巣づくり
    コメント(2)